朝日奈央、10円玉芸に続く新特技を披露 大悟は「普通のタレントなら…」

10円玉を使った一発芸で話題を集めた朝日奈央が「新たな特技」を身に着けたと明かして…。

2022/09/02 06:45

■大悟の分析

立ち上がった朝日は、シンプルなY字バランスを披露。「(新特技は)Y字バランスです」と笑顔で答え、スタジオから失笑がこぼれる。ノブは「どしたん、どしたん? 急に爽やかになったな。朝ドラかなんか決まった?」とツッコミ。

大悟も「普通のタレントならこっち(軸足)がグラグラでコケると思う、アレぐらいスベると」と分析、「それが持つ、この足。これがいまグッと芸能界にしがみついてる」とある意味で高く評価した。


関連記事:山田裕貴の車内での奇行に千鳥も共感 お笑い芸人は「スベった時とか急に…」

■視聴者は好意的?

ノブも「ギリギリ立ってたからな」と苦笑すると、朝日は「うれしい、そこ気づいてくれたんですね。けっこう体幹しっかりしてます」と返して笑いを誘った。

朝日の新特技・Y字バランスについて、視聴者からは「朝日奈央ちゃんY字バランスばっちりーさわやか~結婚おめでとう」「朝日奈央さんY字バランス笑っちゃった!」「新作、Y字バランス」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、『クセスゴ』史上初の事態に嘆き 公式が「一番アンチやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!