今田美桜、女神の衣装で美肩&美腕を披露 「テンションが上がりました!」

今田美桜が真っ白いワンピースに王冠を被り女神に変身。キュートなスマイル振りまいた。

2022/09/01 16:45

■スタジオのセットを見て「うわーーー!」

今田美桜

撮影中に印象に残っているエピソードは「女神役だったので、ちょっと女神風な口調にしたんです。男性の目の前で話したんですけど、すごく笑っていらっしゃいました(笑)」とにっこり。

続けて「何よりセットがすごくて、スタジオに入った瞬間の第一声が『うわーーー!』だったのを覚えています」と口にした。


関連記事:森咲智美、黒ランジェリーのグラビアが妖艶 圧巻の美ボディにファンも釘付け

■「いまだ、いまだ!」

また、苗字にちなんだスローガン「放置しよう、いまだ!」については「学生の時に言われたこともあったので、スローガンにしてもらえて嬉しかったです!」とニッコリ。

これを聞いた司会が、学生時代に言われていたのかと問うと「『いまだ、いまだ!』って言われることはよくありました(笑)。CMでたくさん流れるので、みなさんぜひ使ってみてください!」と勧めていた。

・合わせて読みたい→東雲うみ、Gカップ炸裂の眼福写真で元気注入 ファンも悶絶「たまらん」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!