今田美桜、女神の衣装で美肩&美腕を披露 「テンションが上がりました!」

今田美桜が真っ白いワンピースに王冠を被り女神に変身。キュートなスマイル振りまいた。

2022/09/01 16:45

今田美桜

女優の今田美桜が1日、都内で開催された美少女RPGゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』新TVCM発表会に出席。CM内でも着用している女神の衣装で登場し、“美肩”を披露した。


画像をもっと見る

■武将が美少女になって登場する新感覚RPG

「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」(スマートフォンアプリ及びブラウザ版)は、三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって登場する新感覚RPGゲーム。

今田が出演している新TVCM「放置しよう、いまだ!」篇は、2日より全国で放送される。また、公式YouTubeではメイキングやインタビュー映像を公開予定だ。

関連記事:東雲うみ、Gカップ炸裂の眼福写真で元気注入 ファンも悶絶「たまらん」

■シースルーの純白ワンピースで女神に大変身

今田美桜

同CMで披露している女神姿で登場した今田は「なんと言っても女神風な真っ白いワンピースにシースルー、ゴールドがすごく素敵ですね。髪飾りも着用させていただいています。女神役です!」と胸を張った。

初めて着た時のことを聞かれると「普段は着ることがないので、テンションが上がりましたね。世界に入り込んでいる感覚になれました」と振り返る。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■スタジオのセットを見て「うわーーー!」