かまいたち山内、『バズ・ライトイヤー』の演技に反響 次回作に期待も?

映画『バズ・ライトイヤー』でロボット役を演じた山内。反響が集まり、今後の意気込みも…。

■今後の意気込みも

声優として役を演じた山内は、「すごい良い経験になりましたし、もしこれで次、また声優の仕事とか他の仕事来たら、今度は抑揚ありまくりの(役も)できまっせ」と、今後の声優出演にも意欲を見せた。

同作品については、「これ続いていく可能性もありそうな感じやったんですよ」「だから2作3作、もしかしたらソックス単体のスピンオフとかも…」と、次回作への期待も寄せている。


関連記事:かまいたち、ヤラかした芸人を実名で暴露 「覚悟決めて言いますけど…」

■続編にファンも期待

今回の動画には、「最後の声優のところ見て山内さんだったんだって驚きました!」と、山内のまさかの出演に驚愕した人からのコメントが届いた。

次回作についての山内の言葉を聞いて、「続編とかスピンオフ期待してます。あったらめっちゃうれしい!」「ぜひスピンオフやってほしいです」と、ファンからも期待の声が上がっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■声優務めた山内に反響が届く