太田光、収録中の田中裕二の指摘に不満 「すげぇイチャモンつけてくる」

『刺さルール』で爆笑問題・太田光の発言が気になった田中裕二がそれをイジったのだが…。

2022/08/31 12:30

爆笑問題・太田光・田中裕二

30日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、爆笑問題・太田光の発言をめぐって騒動が勃発。相方の田中裕二に詰め寄る一幕があった。


関連記事:太田光が出演番組チェックしない悲しい理由 「自分のものは一切観ない」

■大喜利で解答

過去・現在の人気芸人のマイルールをクイズ形式で紹介し、出演者が大喜利で答えていくのが同番組の趣旨。

MCは講談師・神田伯山と元乃木坂46の新内眞衣、解答者に爆笑問題と霜降り明星・せいやらが名を連ね、彼らならではの大喜利が披露されていく。

関連記事:爆笑問題、夏休み取った共演者をイジり… 「もっと長い夏休みの人いる」

■ウエスPに密着

今回は世界を舞台に活躍するピン芸人・ウエスPに密着。体を張ったネタ作りの裏側が明かされていった。

ウエスPと劇場などで共演する機会があるニューヨーク・嶋佐和也は「本当に今までないタイプの売れた方というか。世界で舞台やってる数のほうが多いですからね」と解説。埼玉県・大宮の劇場で「フランスの本番でやるネタ試してました」と明かして笑いを誘う。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■太田の発言に…