釈由美子、ある物を勝手に買ってきた夫に不満爆発 「ひとこと言って」

ある物を勝手に買った夫に不満を爆発させた釈由美子。そんな夫とは「すごいケンカ」にもなったそうで…。

2022/08/31 07:30

■さらに購入した物が…

なお、さんまも「これアメリカによく出てくるやつやな!」とびっくり。その上で「いや、これ置けるの(庭)があるのがすごいわ」と、さらに驚いた。

釈によると、さらに夫はこの他にもパラソルやテーブルセットなども購入したとのこと。それを踏まえ、夫に対して「ひとこと言って!」と不満を爆発させた。


関連記事:「ウチの夫を貸し出します」 妻考案の有益なレンタルビジネスが好評

■「すごいケンカに…」

すると、水が張られた巨大プールの写真を見て、さんまは「これ毎日一応、水抜いて掃除するのが普通らしいな…菌が…」とコメントする。

これに対して釈は「大変なんですって…」と返すと、続けて「これ黙って買われたからすごいケンカになりましたね」と語り、相談なく買ってきた夫とモメたことを明かした。

・合わせて読みたい→釈由美子、横浜下水道広報大使150就任 息子からは「マンホール投げてきて!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!