はじめしゃちょー、髪型変えて大胆イメチェン 髪色は「黒に見えるけど…」

髪型と髪色をチェンジしたはじめしゃちょー。その不思議なカラーリングにファンからは「おしゃれすぎる」との声も。

2022/08/30 14:25

■ファンからは絶賛のコメント

この投稿にファンからは「おしゃれ~! 似合ってる」「めちゃくちゃ若返ってるぅ!」「かっこいいです」「めっちゃ好青年」と絶賛のコメントが。

過去には金髪やシルバーカラーにもイメチェンしたことがあるはじめしゃちょーだが、今回のカラーリングについても「暗めの色似合ってるぅ!!」「やっぱ暗髪しか勝たんー!」と好評を得ている。


関連記事:渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

・合わせて読みたい→藤田二コル、大人髪カラーのイメチェン姿に反響 「かわいすぎる」「似合う!」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!