橋本環奈、『24時間』共演生徒からのプレゼント披露 「サプライズで…」

『24時間テレビ』で耳が不自由な生徒たちと応援団パフォーマンスを披露した。

2022/08/28 01:00

橋本環奈

女優の橋本環奈が27日、自身の公式ツイッターを更新。同日放送の『24時間テレビ45』(日本テレビ系)で共演した生徒からの「サプライズプレゼント」を明かした。

【画像】プレゼントを持つ学ラン姿の橋本


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

■感謝の手紙に涙

橋本は、東京都立立川学園の耳が不自由な生徒たちと、応援合戦パフォーマンスチーム「青春応援団・我無沙羅」で、応援団パフォーマンスを披露する企画に参加。本番ではハチマキ&学ラン姿で登場。サンボマスターの楽曲『できっこないをやらなくちゃ』にのせて、猛特訓の成果をみせた。

その後、挑戦した生徒から感謝の手紙が読み上げられ、涙を流す場面も。

関連記事:佐藤二朗、橋本環奈にあることを猛アピールも… あっさり反応にファンも同調

■生徒たちからサプライズが

そんな感動のパフォーマンス終えた橋本は、ツイッターを更新すると、「立川学園の皆さんと我無沙羅の皆さんと応援団パフォーマンスをする事が出来て本当に良かったです。 サプライズで寄せ書き色紙も貰いました」と報告。アップされた画像には、寄せ書きを手に笑みを浮かべる学ラン姿の橋本が。

「いつでも前向きな生徒達の姿に胸を打たれ、沢山背中を押してもらいました。観ている皆さんにも応援が届いてるといいなぁ~!」と、つづった。

関連記事:ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

■視聴者感動「涙が止まりませんでした」

橋本らの応援パフォーマンスに胸を打たれた視聴者は多く、コメント欄には「素晴らしいパフォーマンスをありがとう!」「かっこよかったよ!」「日本中に届いたと思います!!! 皆さんのひたむきに挑戦する姿に涙が止まりませんでした 本当にお疲れ様でした!!!!」。

また「寄せ書きしてくれるなんていい子たちだー」「サプライズ寄せ書き素敵!」と生徒たちからのサプライズプレゼントにも反響が集まっていた。


関連記事:G党・橋本環奈、現地観戦でサヨナラ勝ちし大興奮 「最高です」

■プレゼントを持つ学ラン姿の橋本

・合わせて読みたい→橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!