海外で働き家計支えた女性がライブ配信中に溺死 突然の訃報に遺族は悲痛

女性の死亡が確認された後、動画は削除に…。

溺れる・プール

プールに入った若い女性が、元気な姿をライブ配信することに。しばらくは明るい笑顔を見せていたが、その後に溺れて死亡していたことを、『New York Post』など海外のメディアが伝えている。


関連記事:西川きよし、数十年前の浮気をポロリ 千鳥&ダイアンも暴露合戦に

■カナダに引っ越した女性

ケニア出身のヘレン・ニャブトさん(24)は、2018年にカナダに拠点を移した。トロントの老人ホームで仕事を得て、懸命に働きお金を稼ぐようになったという。

母国には戻らず頑張っていた真面目なヘレンさんを、家族は経済的にも頼りにしていた。

関連記事:ビニールプールの意外な使い道がオシャレすぎる 「試したい」の声が続々

■プールから動画を配信

先日のこと、ヘレンさんはモーテルのプールで楽しいひとときを過ごすことに。まずは水深が浅い所で楽しそうに笑みを浮かべ、カメラに向かって話していた。

しばらくすると、ヘレンさんは深い場所へ移動。しかし泳ぎは苦手だったのか溺れたとみられ、そのままカメラには映らない場所でパニックに陥ったようだ。「助けて」と声をあげたものの、近くに人はいなかった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■見つかった遺体