部屋は風船だらけで風呂には金魚が… 親友のドッキリに新婚旅行帰りの夫婦が唖然

親友たちによるドッキリに困惑した夫婦。行き過ぎたいじりは禁物だ。

夫婦・カップル・親友・ビックリ

このたびある女性が、TikTokに「ハネムーンから帰ったら、自宅がとんでもないことに」と驚きの動画を投稿した。さまざまなコメントが寄せられていることを、イギリスの『The Sun』が報じている。

【動画】変わり果てた衝撃の自宅


関連記事:挙式中に隣人が芝刈り機使用し愛の誓いが台無し 「人の幸せ喜べない哀れな女」の声

■犯人は親友たち

このたび「annalisejoelle」のアカウント名でTikTokに動画を投稿したのは、アナリース・ガルシアさんという女性。動画を撮影する数分前に、夫のアレック・ラカッセさんとともにハネムーンから帰宅したという。

玄関から入ったふたりを待っていたのは、親友たちが仕掛けたいたずら。家中が歩くのも難しいほど大量の風船で埋め尽くされ、テーブルやソファはラップでぐるぐる巻きにされていた。

関連記事:ライバル心むき出しの婚約者の親友にうんざり 式招待をためらう女性に同情の声

■風呂で泳ぐ無数の金魚

また寝室へと続く2つの階段には、謎の物体が入ったプラスチックカップが多数置かれ、2階へと進めない状態だった。

さらにひどかったのはバスルーム。アナリースさんは携帯電話でそこも撮影しているが、なんと浴槽の中にはウジャウジャと無数の金魚が泳いでいた。「お風呂が水族館に変わっちゃったわ…」と話すが、その水は濁っており、死んで浮いている魚もいるようだ。

関連記事:シングルマザーをナンパし盗撮 悪質ないたずら動画クリエイターに批判噴出

■世間の意見は真っ二つ

ハネムーンから帰り、幸せ絶頂だったはずの彼女とアレックさんは、驚きを隠せない様子で呆然と立ち尽くしている。動画を見た世間の人々からは、「風呂場の金魚には爆笑した」「ユーモアのある親友で最高ね!」と、いたずらを面白がるコメントが並んだ。

だが「旅行から疲れて帰ってきて、これを片付けたと思うと、ぞっとする」「これで友情も終わりね」「私だったら完全にキレてる」と、友情を危ぶむ声も目立つ。


関連記事:19歳男性が76歳女性にプロポーズ 純愛を主張も世間は「お金目当てだろ」

■金魚を世話することに

あまりの反響の大きさに、アナリースさんは続けて動画を投稿。バケツで浴槽の魚をすくい上げる様子が映っており、親友たちが準備していた金魚の餌を与えていることを明かした。

親友たちはその後の片付けを手伝いに来たといい、金魚を数人で手分けして引き取り、現在もそれぞれに世話しているという。ただし、アレックさんは仕返しを楽しみにしている。「次はあいつらの番だ。全く同じことを仕掛けてやるんだ」と明かしている。

関連記事:出産中にパートナーが「お風呂入りたい」 女性のコミカルなツッコミが世間に大ウケ

■変わり果てた衝撃の自宅

@annalisejoelle

@aleclacasse #prank “honeymoon “sendhelp

♬ original sound – Annalise Garcia

・合わせて読みたい→挙式中に隣人が芝刈り機使用し愛の誓いが台無し 「人の幸せ喜べない哀れな女」の声

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!