内村光良MC『集まれ!内村と○○の会』 「小の会」が小さな幸せ探す小旅行

9月2日放送の『集まれ!内村と○○の会』。小沢一敬、小木博明、コカドケンタロウ、おいでやす小田の4人で旅をする。

2022/08/25 18:00

■「俺らの旅行」に…

【小】の会の4人のコメントが届いている。

小沢:(ロケは)朝は早いし猛暑だし、どうなることかと思いましたけど、最初に小木さんと出会ってからずーっと楽しくて。思い出話の楽しさもあれば、今だから話せる話とか、この年齢になったからこそ話せる話とか。素晴らしいメンバーでした!

小木:意外なメンバーなんですよ、これが。だからすごく楽しかった。(ロケの間)スタッフが周りにいないからね。「俺らの旅行」みたいな感じ。気が緩み過ぎてしまって…もうちょっとスタッフいてほしかったな(笑)。


関連記事:見取り図・リリー、東京進出の裏に大物芸人からの褒め言葉 「奇人じゃん」

■いい夏の思い出

コカド:あまりこのメンバーで集まることもないし、猛暑で汗だくになったのがとても印象に残っています。今考えると、同じ「しんどいなぁ」みたいな気持ちにもなれたし、そのあと一緒にお風呂に入ったりもできたし。途中から本当にこのメンバーで旅行して いるみたいに思えました。いい夏の思い出ができました。

小田:憧れの先輩方とこんな素敵なロケができてめちゃくちゃ光栄でした。小沢さんに誘われたとき、僕はめちゃくちゃうれしかったです。ただ、「小田かい」みたいな感じで、テンションはどん底からのスタートになりましたけどね。そこから必死で上げていって。めちゃくちゃ楽しかったですけど…。

・合わせて読みたい→内村光良MC『集まれ!内村と○○の会』 「川の会」は厳しいルールの豪雨ロケ

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!