スギちゃん、子供からのプレゼント手に満面の笑み 誕生日にはトレンド入りも

前日24日に誕生日を迎えたスギちゃんが、子供たちから気持ちのこもった誕生日プレゼントを公開した。

■涙目に「気持ちわかる」

自身の誕生日を「名古屋吉本の門を20歳で叩きお笑いを始めて29年目に突入する形なんですかね」と報告したスギちゃんの24日のツイートには誕生日を祝う多くのコメントが殺到。

また子供たちからの誕生日プレゼントに「スギちゃん涙目になってるぜぇ。その気持ちわかるぜぇ」「ワイルドに長生きしてください」「素敵なプレゼント、長生きしないとね」と、共感する声が寄せられていた。


関連記事:手越祐也、骨折した左手の治療経過を報告も… 独特な語尾にファンツッコミ

■プレゼントに感動し涙目

・合わせて読みたい→川島明、スギちゃんの豪快な食レポに注意 「ワイルドより心配が勝つ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!