SNS総フォロワー700万超・大平修蔵、大学生へ「始めないと何も起きない」

俳優やモデル、DJなど他ジャンルで活躍している大平修蔵が、人生が広がった出来事について語った。

2022/08/25 17:25

大平修蔵

モデルで俳優の大平修蔵が25日、都内で開催された「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」受賞者発表セレモニーに、音楽家の江﨑文武(あやたけ)、YouTuberの古賀げんじ、モデルの長谷川ミラ、シンガーソングライターのReiと共に出席。人生が広がった出来事について語った。


画像をもっと見る

■「世界を変える30歳未満」30人

「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」受賞者発表セレモニー

「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」とは、グローバルビジネス誌『Forbes JAPAN』が発表する、日本発「世界を変える30歳未満」30人を表彰するイベント。

審査基準は「30歳未満の日本人、もしくは日本を拠点に活躍している」「現在グローバルな舞台で活躍中、または今後グローバルに活躍することが期待される」「業界の常識を覆す挑戦をしている」の3つ。本年の受賞者は、24日発売の「Forbes JAPAN 10月号」に掲載されている。

関連記事:INIが『王様のブランチ』で生パフォーマンス 「Password」を初披露

■SNSは地球の裏側の人とも一瞬でつながれる

受賞できた感想を大平は「とても光栄に思っています。約2年間で、SNSを通じて世界中の方々とつながることができました」とこれまでの活動を回顧。

「SNSでは地球の裏側の方とも一瞬でつながれて、僕はその地球の裏側の人たちに向け、愛や幸せ、笑顔などを届ける活動をしてきました。この賞を受賞できたことで、それが少しでも報われたかなと感じています」とSNSの楽しさについて話した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■出会いによって人生が広がった