重盛さと美の愛犬は“誰に似たのか変態” 「趣味がパンツ集めなんです」

自身を“石ころ”だったと例えた重盛さと美。現在は、二人三脚で少しずつ大人になっていると語った。

2022/08/23 22:55

■二人三脚で大人に

重盛さと美

また、司会からペットは飼い主に似ると言われた重盛は「最初は(毛の色が)くすんだグレーで、まだ原石の輝いていない子だったんです。でも、急に色がベージュになったので、自分っぽいなって思ったんですけど、言ったらダメですかね…」と自信なさげ。

これを聞いた岩尾は「私もどんどん磨かれていってるということですか?」とフォローすると、「私は昔、本当に石ころみたいな感じでしたけど、ちょっとずつ成長して、二人三脚でちゃんとした大人になっているんです!」と胸を張った。


関連記事:ノンスタ井上の愛犬がくまモンのぬいぐるみと壮絶な戦い 何度挑戦しても…

■あとで偉い人と話します

さらに、同イベントでは新型シエンタの新TVCMも上映。CMの感想を求められた重盛は「車の機能もわかりやすくて、上手に作られたCMだなと思いました」と絶賛した。

続けて「(車を)買って帰ろうと思うので、あとで偉い人と話をします(笑)」と笑顔で締めくくった。

・合わせて読みたい→重盛さと美の「鍋の作法」に賛否 シメで手元の汁を鍋に戻すのは県民性か

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!