東野幸治、軽めの登山でぎっくり腰を発症 「下山のときに腰をグキッと…」

奥多摩山地の大岳山に登り、下山の途中で腰を痛めてしまった東野幸治。ファンからはアドバイスも寄せられている。

2022/08/23 19:40

■ファンからアドバイスも

東野の報告に、ファンからは「お大事にされてください」「早く治りますように」と気遣う声が寄せられた。

また、「ぎっくり腰は逆に動かないとダメです」「コルセットしてください」「一度整形外科へ行かれることをお勧めします」といったアドバイスも届いている。


関連記事:東野幸治&藤井隆MC『あらびき団』 賞レースで前代未聞の2夜連続放送決定

・合わせて読みたい→東野幸治、『笑コラ』で新米パパに育児アドバイス 「めっちゃいい」称賛続出

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!