渡邊圭祐主演ドラマ『チェイサーゲーム』 片岡愛之助ら個性豊かな共演者が集結

渡邊圭祐が主演を務めるドラマ『チェイサーゲーム』に出演する、個性豊かな6人のキャスト陣が発表された。

2022/08/23 10:00

■夢を追いかける人に刺さる

6人のコメントは以下の通り。

東(魚川貴央役)/「ダイナミックドリーム」グラフィックデザイナー・シネマティック。クリエイターとしては天才だが、周囲とコミュニケーションを取ろうとせず孤立している。

東:今回この作品への出演が決まったとき、僕自身もゲームをするのでゲームを作る側のことを知れるというのがとてもうれしくて、原作を一気に読んでしまいました。圭祐くんをはじめ豪華なキャストの皆様と共にこの作品の一員になることができて、とても光栄です。


なかなか見ることのできないクリエイターの葛藤や友情を感じられ、そしていま夢を追いかけてる人に刺さる作品になっていると思いますので楽しみにしていてください!


関連記事:片岡愛之助、バイクの後ろに乗せるのは妻 ツーリングするなら「北海道を走りたい」

■サラリーマンの悲喜こもごも

宇垣(桐澤美園役)/「ダイナミックドリーム」総務部総務課。

宇垣:やり手で小悪魔かつ面倒見のいい美園ちゃんを楽しく演じました。ゲーム業界に興味をお持ちの方にはもちろんのこと、働くってこういうことの繰り返しなんだよな…と切なく感じずにはいられないサラリーマンたちのリアルな悲喜こもごもは、多くの人の胸を打つことと思います。


DD社の同僚たちのアドリブ合戦には笑いすぎて文字通り膝から崩れ落ちるほどでした。お見逃しなく!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■大河みたいな気持ちで