りんたろー、公共の場でファンと世間との温度差を痛感 「恥ずかしい」

大人気のEXIT・りんたろー。だが、公共の場でファンから「カッコいい」と言われるのは恥ずかしいと明かし…。

2022/08/19 10:45

EXIT・りんたろー。

18日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、チャラ男キャラで大ブレークを果たしたお笑いコンビ・EXITのりんたろー。が「ファンと世間との温度差」について触れ、話題となっている。


関連記事:EXIT・兼近、りんたろーの“予約の取り方”に驚愕 「こうはなりたくねぇ」

■ファンを語る

人気者のEXIT。この日は、ファンへの感謝を示しながら、個性的なファンとのやり取りの話題で盛り上がる。

そこから、「兼近くんはいいと思うんだけど、世間とファンとの熱量が、なんていうの、認識がそんなにズレがないと思うのよ」とりんたろーが語りだす。

関連記事:EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」

■2人の外見は?

兼近の外見はファン以外が見ても「カッコいいしシュッとしてるじゃん」とりんたろーは指摘。

自身は「その…りんたろーはさ、言うても、一般的に見たらそこまでなわけじゃん。ジャニーズさんとかといろんな人と比べたら」と世間一般ではイケメン枠には入らないと自虐気味に語ると、兼近は「イケメンの人と並べたら? それは俺もそうだけどね」と反論した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■温度差を痛感