寿司店なのになぜか大人気 福島県『栄寿し』のカツ丼が衝撃のウマさ

カツ丼がウマすぎる福島県の寿司店、何度も行きたくなる名店だった。

2022/08/19 10:30

■かなりのご馳走感

グルメゲイバーママの奏吉さんも「僕なら余裕で食べられますけど、にぎりとカツ丼で2,000円ちょっとなのにかなりのご馳走感ですね」と高評価。

にぎりの内容はオーソドックスなものの、とくにマグロが肉厚で美味しかったとのこと。


関連記事:松のや、うなぎととんかつを合わせた「うな丼」 ”禁断”の組み合わせだろコレ…

■一度だけでなく何度も訪れたくなる名店

また、ちらし寿司や焼肉定食などその他のメニューも豊富で、地元客から愛されている「栄寿し」、一度だけでなく何度も訪れたくなる名店であった。

・合わせて読みたい→「千葉県で一番美味しい」と絶賛されるそば店のカツ丼 食べると工夫がスゴすぎた

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!