はじめしゃちょー、撮影中にも子供ファンに神対応 「まじイケメン」と称賛

「一蘭」で替え玉の大食い企画に挑戦したはじめしゃちょー。撮影中に声をかけてきた小学生への対応に称賛の声が。

2022/08/18 21:15

■大食いの結果は

その後は予定通りに大食いに挑戦。当初は替え玉の目標を「20はいける」と張り切っていたものの、3つ目の替え玉に取りかかったあたりで微妙な様子に。結局、7つ目の替え玉を完食したところでギブアップとなった。

しっかりと1杯分の量がある替え玉に驚いた様子で、「10超えたらすごいです。ホントに」と話していた。


関連記事:はじめしゃちょー、タクシーで日本横断 総額に「全然安い」と驚き

■ファン対応に「すごすぎる」の声

撮影中にもかかわらず、キッズファンに親切に応対するはじめしゃちょーに、コメント欄では「子供への対応が良いな」「撮影中にもしっかりファンサしてくれるとかまじイケメン」「撮影中でもファン対応しててすごすぎる」と称賛の声が。

また、ラーメンを食べる様子にも「めっちゃ美味しそうに食べるなぁ。好きだわ」「食べ方も不潔じゃないから見てて不快じゃないよね」「はじめんが食べると何でも美味しそうに感じる」といったコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■一蘭で替え玉の大食い企画に挑戦