菊田竜大、本田翼主演ドラマ『君の花になる』出演決定 「あるシーンはすごく練習」

お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が、10月期のTBS火曜ドラマ『君の花になる』に出演することが決定。コメントも届いている。

■「すごく練習」したシーンも

そんな菊田は昨日15日にクランクイン。連ドラ初レギュラーとして撮影に挑んだ、意気込みコメントが到着した。

菊田:今回、初めての連続ドラマレギュラーで、木南晴夏さん演じる仲町優里の彼氏・三ツ谷満男役をつとめさせていただきます! 昨日の撮影では、今までのお仕事では味わったことのない雰囲気に緊張していた僕を、本田さんと木南さんがチームに優しく迎え入れてくださり感動しました。


演者さん、スタッフさん、皆さん優しくて、すごく楽しい現場でした。まだ言えないのですが、あるシーンはすごく練習したので、皆さんに見ていただくのが楽しみです! 三ツ谷満男というお調子者の役を最後までしっかり演じ切りたいと思っていますので、よろしくお願いします!!


関連記事:ジュノンボーイ出身の注目俳優・綱啓永 TBSドラマ『君の花になる』に出演決定

■プロフィール

ハナコ・菊田竜大

【ハナコ 菊田竜大(きくたたつひろ)】1987年6月12日千葉県生まれ。秋山寛貴、岡部大と、2014年にお笑いトリオハナコを結成。ワタナベエンターテインメント所属。

『AbemaTV presents ワタナベお笑いNo.1決定戦』2018、2019優勝。『キングオブコント2018』優勝。大人から子供まで、幅広い層に愛されるクオリティの高いコントに定評がある。

・合わせて読みたい→本田翼主演『君の花になる』衣装コラボ決定 劇中衣装が現実でも着用可能に

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!