矢口真里、髪をバッサリ「めーちゃ短く」カット 「やっぱりお似合い」と反響

髪をバッサリとカットしてショートヘアを披露した矢口真里。「めちゃくちゃ素敵」とファンの好評を博している。

2022/08/12 17:25

■「世界一かわいい」の声も

矢口の投稿に、大のハロー!プロジェクトファンで知られるタレント・でか美ちゃんが、「かわいすぎて頭抱えました」とコメント。

ファンからも「やっぱりショートが1番お似合い」「ロングも素敵ですがショートもめちゃくちゃ素敵です」「ショートのやぐっちゃんは世界一かわいいです」と好評を博している。


関連記事:矢口真里、長男とぴったり頬寄せショット 微笑ましさにファンもほっこり

・合わせて読みたい→安田美沙子、2ヶ月ぶりの美容院でショートヘア披露 「親近感わきます」の声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!