櫻井翔、シンガポールでの赤面体験を告白 女性グループに声かけられ…

『夜会』で嵐・櫻井翔がシンガポールでの赤っ恥体験を告白し、ファンを驚かせている。

2022/08/12 07:45

■櫻井はシンガポールで

ここから、櫻井がシンガポールでの恥ずかしかった出来事を回顧。

ホテルのバーに友達と出向いた際、女性3~4人組から「写真いいですか?」と声をかけられた櫻井。ドヤ顔で友達に「ごめんね、シンガポールでもごめんね」と謝罪したところ、カメラを渡されて女性らの写真を撮ったと照れながら振り返った。


関連記事:櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

■視聴者も反応

「恥ずかしいっすよね、あれね」と同じ経験があるだろう人気芸能人の有吉らとなぐさめあった櫻井。

視聴者は「シンガポールで翔くんに写真お願いした人は、まさか櫻井翔が身近にいると思わなかったんだろうなあ~、私なら絶対気づくのに!」「まって櫻井翔に会ったら写真頼んでいいんですか?」「あの、櫻井翔に写真を頼める世界線どこですか!?」と反応している。

・合わせて読みたい→出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!