和田アキ子、事務所の後輩・小島瑠璃子の中国留学を応援 「頑張れ」

和田アキ子が、小島瑠璃子の中国留学を応援し、笑顔のツーショット写真をアップした。

■和田のファンも応援

小島を応援する和田の投稿を見て、「新たな一歩ですね」「頑張れ」「こじるりさん、頑張ってほしいなー」「私も応援してます! こじるりちゃん中国でもきっと上手くいくと信じてます!」と、同じ想いを示す人が見られた。

また、和田が着ているカーディガンのボタンがズレていたため、「アッコさん、ボタンが〜」「アッコさんボタン気になります!」「ボタンの掛け違いにしか目がいかん」と指摘するコメントも届いている。


関連記事:和田アキ子、明石家さんまを「知識がすごい」と称賛 日頃の努力にも言及

・合わせて読みたい→和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定 笑顔のツーショット投稿

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!