鷲見玲奈アナ、交際前のベッドインはNG 「チューは付き合う前でも…」

「ベッドインしますってなったときは、絶対にちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」と鷲見アナは語る。

2022/08/01 02:20

鷲見玲奈

フリーアナウンサー・鷲見玲奈が7月31日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演し、恋愛事情を赤裸々に告白した。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

■日本と外国の違い

鷲見アナ、お笑い芸人・ヒコロヒー、女優・水野美紀、歌手・PORINら女性レギュラー陣とゲストが様々なジャンルでトークを繰り広げる同番組。今回はアンジャッシュ・児嶋一哉をゲストに迎えた。

VTRでは、日本在住の外国人女性3人組による恋愛トークを放送。日本人は付き合うまでのデート回数が少ないと、母国と異なる恋愛文化にとまどいを見せた。

関連記事:鷲見玲奈アナ、TWICEとの共演で衝撃 「冗談ではなく本当に…」

■ベッドインは付き合ってから

水野は「海外ドラマとか見てると、手を繋いでキスもしてベッドインもして、それから告白する。我々から見ると、もう付き合ってるじゃんっていう状況」と、こちらも海外文化に衝撃。そんな彼女だが「言葉で確認しないまま、いつの間にか付き合ってた」という経験もあるとのこと。

それに対し、鷲見アナは「私絶対確認しちゃいます」と言い「それこそベッドインしますってなったときは、絶対にちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」と述べた。

関連記事:鷲見玲奈、浮気する男性に持論 “男女の友情”を前面に押し出すと「危ない」

■一方でキスは…

交際前に体の関係を持つのはNG。ならば「チューは?」と児嶋が質問する。

鷲見アナは「チューは付き合う前でもいいかも」と大胆発言。予想外だった児嶋は「あれ? そうなの? 思い切って聞いてみてよかった。そういう線引きがあるんだ」と驚きの反応を示していた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、ズボラな素顔を明かしドン引きの声 「きったねえ!」

■交際前に体の関係は?

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女384名を対象に調査を実施したところ、「付き合う前に体の関係から始まった恋愛経験がある」と回答したのは全体で16.9%と2割に満たず。やはり鷲見アナのように順番を大事にする人は多いようだ。

付き合う前に体の関係から始まった恋愛経験があるグラフ


・合わせて読みたい→水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

(文/Sirabee 編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2021年7月16日~2021年7月20日
対象:全国10代~60代の男女384名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!