指原莉乃の“テレビスキルのスゴさ”を人気芸人が解説 「ハンパない伸び率」

ブレーク中のオズワルド・伊藤俊介とモグライダー・芝大輔が「指原莉乃のスゴさ」を語り…。

指原莉乃

31日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でトークバラエティ番組『焚き火で語る。』を配信。オズワルド・伊藤俊介とモグライダー・芝大輔がテレビタレントとしての「指原莉乃のスゴさ」を分析し話題を集めている。

【動画】伊藤と芝が指原莉乃を語る


関連記事:指原莉乃、シャワー中に不意に起きる現象を告白 視聴者も「めっちゃわかる」

■伊藤と芝の赤裸々トーク

大ブレーク中の伊藤と芝が、焚き火を前にして、赤裸々なトークを展開していく同番組。

コンビ内でツッコミを担当する2人が理想のツッコミ芸人について語ったあと、続いて「テレビタレントとしてスゴいと思う人は?」とのトークテーマに移っていく。

関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

■タレントスキルが高い

伊藤は開口一番、「さっしーさん、指原さん」と指原莉乃の名を挙げ、「もうとんでもなく周りが見えてるというか。ホントに、体育館ぐらいの大きさの立食パーティーだったら、全員に気配りできると思うんですよ」と主張。

周囲への気配りだけでなく、「(自分で)点(笑い)取りにいける」と指原を評価し、自身が共演した番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)での出来事に触れていった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■指原のツッコミ