鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で1番イヤだったのは… 「ベロベロに舐められた」

『めちゃイケ』で長年共演してきた加藤浩次と鈴木紗理奈が当時を振り返って…。

2022/07/31 07:15

■バラエティのピーク

鈴木は「キリンのベロってスゴい真っ黒でけっこう怖い、気持ち悪い。ホントにイヤでしたよ。いま考えてもホントに、イヤです。だからね、なんでも出来るんですよ、いまバラエティでも」とヒートアップ。

加藤が「ピーク、キリン?」と楽しげに触れると、鈴木は「ピーク、キリンです。だからキリン以上ないんです。なので寒いなかのロケも全然、キリン以下」とそれ以降、どれほど過酷なロケでも平気になったと笑顔で答えた。


関連記事:ヒコロヒー、独自のストレス発散方法を熱弁 巻き込まれる後輩は迷惑?

■今でも交流あり

『めちゃイケ』で共演した大久保佳代子ら女性タレントと月に1度は女子会を開催、加藤以外は全員でLINEグループを作っているなど、『めちゃイケ』終了後も交流を深めているメンバーたち。

加藤と鈴木ならではの貴重なエピソードトークに、視聴者からは「めちゃイケ終わってからも交流あるのいいね」「めちゃイケ復活してほしいな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!