くっきー、75歳現役セクシー俳優に仰天 家族に内緒で活動も「孫バレ」

野性爆弾・くっきー!とハリウッドザコシショウも驚いた、75歳で現役のセクシー俳優が家族に身バレした理由は…。

2022/07/30 10:45

野性爆弾・くっきー!

29日放送『ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!』(日本テレビ系)に高齢の現役セクシー俳優・山田裕二が登場し、野性爆弾・くっきー! とハリウッドザコシショウを驚かせた。


関連記事:指原莉乃、収入は「日本買える」規模? 給料を毎月聞いている村重杏奈が衝撃告白

■目指すは北野武

同番組は、悩みを抱えた相談者にくっきーとザコシショウが独自の解決方法を提示するお悩み解決バラエティ。

75歳にして数々の作品で活躍する山田は、「自分が輝ける作品をプロデュースしてもらいたい」と2人に相談。自身の目指す映画監督と俳優の両立を実現した北野武の名を出し、「ちょうど(お互い)75歳ですから」と主張する山田に、くっきーは「あかんあかんあかん」とツッコんだ。

関連記事:ケンコバ、『はじめの一歩』作者から最終回のネタバレ 「指、震えたもん」

■家族への報告は?

52歳のころに経営していた毛皮の製造卸業を廃業、憧れていた映像の世界に飛び込み、地上波のエキストラや再現ドラマに出演し始めた山田。そこでセクシー業界と縁を持ち、セクシー俳優としてデビューしたと明かされる。

孫までいる家族持ちの山田に対し、くっきーは「それでも、『男優になるよ』っていう奥さんへの報告は?」と尋ねると、「そんなのやるわけないじゃないですか」と山田が吐露。「この世界に入ってバレたのは孫バレなんですよ」と苦笑した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■孫と彼氏が…