ドバイで一番人気の「寿司食べ放題」がヤバすぎた カラフルすぎる巻物に失神寸前

ドバイで人気の寿司食べ放題、日本人の評価は…?

2022/07/30 05:45

■店員いわく「これはブラジル風の寿司」

まあ物価が日本より高めのドバイだから仕方がないか…と思いつつも、どうも食欲が沸かない。しかし店員いわく「これはブラジル風の寿司でめっちゃ美味しい」とのことなので、勇気を出して食べてみることに。

ほうほう、カリカリに揚げられているギッチギチに詰まった酢飯は意外とイケ…なかった。あまりにヘビーすぎる味に、2つでノックアウト。しかし、まだビュッフェの寿司という救いが残っている。


関連記事:ベッキー、タバコ吸いながら現れた寿司屋の大将に衝撃 「海原雄山なら激怒」の声も

■残された希望が絶望に

ビュッフェもランチは握りがなく、すべてが巻物。しかも、得体の知れない色のとびっこがちりばめられた寿司を見受けられ、残された希望がじょじょに絶望に変わっていく。

しかし、カニカマの寿司などまだ食べられそうなものもあったので、勇気を出し8個ほど取る。お残しは1つにつき4UAEディルハム取られるので、かなりの覚悟がいる決断だった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■日本のカニカマって超ウマいんだな…