アルピー酒井、ギャルの使用済み私物に興味津々 購入促され「2万円は出す」

ギャル好きのアルコ&ピース・酒井健太。ギャルがフリマに出品したアイテムに興味津々で…。

2022/07/26 09:20

■最終奥義?

ギャルらしいバッグや靴、衣類といったファッションアイテムを出品するなか、『nuts』モデルのみみが用意した「最終奥義」が使用済みの水着。

フリマロケをモニタリングしていた酒井は「マジ?」「済み?」と興奮を隠せない。「水着なんてだって、10万円でほしい人もいれば、こんなんいらねーって人もいるわけじゃないですか? だから値段設定スゴい難しいと思いました」と感想を述べる。


関連記事:アルピー酒井、『ラヴィット』ロケで悲しい事態に 「誰か一人でもいいから」

■水着の行方は…

その後もそれぞれが順調に売り上げを伸ばし、『egg』専属モデルのみりちゃむこと大木美里亜が17,500円を売り上げて1位に輝いたが、酒井が気になっていたのは水着の行方。

みみが「最後の最後まで誰も買ってくれなくて。酒井さん買ってくれませんか?」と頼むと酒井は「2万円は出す」と即答して笑いを誘った。

・合わせて読みたい→銀シャリ橋本、ギャルモデルとカメラマンの関係にツッコミ 「プレイやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!