堀田茜、『イッテQ』での激レア体験告白 「あの光景は一生忘れない」

堀田茜が『イッテQ』のロケで訪れた奄美大島で体験した激レアな出来事とは…。

2022/07/26 08:15

■観られる番組は?

オードリー・若林正恭も「気にしないで大丈夫です、激レアさんと比べちゃうと。(クジラと泳ぐ体験は)ないですよ、なかなか」と言及、「怖くなかったですか?」と疑問を口にする。

堀田は「怖かったんですけど、人間が近くに行くとクジラも超音波みたいなのでわかるらしくて避けてくれるんです。あの光景は一生忘れないです」と熱弁。

弘中アナから「どの番組で観られるんですか?」と聞かれ、「あ、イッテQなんですけど…」と他局・日本テレビ系の人気番組『世界の果てまでイッテQ!』だと明かして笑いを誘った。


関連記事:オードリー若林、ヒコロヒーのロケ中の行動に苦笑 「あんまりいないよ」

■視聴者の反応は…

堀田の貴重な体験談に視聴者も反応。「クジラの皮が体に張り付くってどういう状況?」と驚く声が寄せられている。

またテレビ朝日で日本テレビの『イッテQ』について語る堀田の姿に、「普通に他局の番宣してて笑ってしまいました」といった好意的な声も殺到していた。

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、CM撮影中の気遣いに苦笑 「スタッフさんがずっと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!