小林礼奈、マスクを付けられない娘が登園できず「コロナ憎い」 共感集まる

小林礼奈が娘の幼稚園での出来事を明かし、ファンから共感の声やアドバイスが届いている。

■「泣いてるのみたらほんと…」

マスク関連で慌ただしい朝を送った小林は、「『マスクしたくない苦しい』って泣いてるの見たらなんかほんと、コロナ憎いよ」と、新型コロナウイルスに対する自身の心境を吐露。

ブログの最後には、「酔い止め飲ませて涼しい部屋で寝かせてる」と、酔い止めの写真をアップしている。


関連記事:コロナ療養中の小林礼奈、娘をかまい用事ができないことを嘆き 「分かります」の声

■ファンから共感

小林の投稿を見たファンからは、「小さい子どもには、マスクをずっとするっていうのもつらいよね」「うちの5歳の娘も急にマスク付けれなくなりました 暑くなってきたからかな?」といった共感のコメントが寄せられた。

「今朝も息苦しいなら何か他に原因があるのでは?」「呼吸器内科を診療してみてはどうかな」「うちの子もマスク苦手なんだけど、ふわふわうさちゃんマスクっていうのがいいですよー」と、小林にアドバイスをする声も見られる。

・合わせて読みたい→小林礼奈、仮病で倒れるふりをする娘に笑み 「大げさすぎて…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!