吉岡里帆、鞘師里保におっちょこちょいな一面を暴露され… 「恥ずかしいな」

吉岡里帆の意外な一面とは…。鞘師里保に天然エピソードを明かされ戸惑っていた。

2022/07/23 08:40

■たとえ話で1冊の本が出来る

吉岡里帆

演出の岩崎は、吉岡の演技について「難しい役だったので、僕を反映しました。役作りの困難もあって『ルートから逸れちゃったかな』っていうときもあったんですけど、初日に間に合わせるところには、里帆ちゃんのプロフェッショナルを感じましたね」と称えた。

これを聞いた吉岡は「緑(吉岡演じる)はう大さんの分身なんです」とコメント。

続けて「リアクション、間ひとつとっても『なんて難しいんだろう…』って稽古中は思っていました。でも、少しでも迷うとう大さんがすぐに察知してくれて、たとえ話をしてくださるんです」と回顧。「たとえ話が本当に面白いから、それで1冊の本が出来るんじゃないかなって思いました」と続けた。


関連記事:吉岡里帆、自分へのご褒美に高級フレンチで… 「意外な趣味」に驚きの声

■意外とおっちょこちょいなところが…

さらに、稽古を経て気づいた共演者の意外な一面について鞘師は「吉岡さんとは初めてお会いして、上品で知性があるところは思っていたとおりだったんですけど、衣装を前後逆に着られているのを見て、おっちょこちょいなところがあるんだなって思いました(笑)」と打ち明けた

これを聞いた吉岡が「恥ずかしいな(笑)」もうちょっといいエピソードなかったかな…」と言うと、伊藤は「『お腹減った』って言ったら、ぱっと何かくれるんですよ」とフォローしていた。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、幼少期からほぼ毎日食べているもの明かす 「元気な歯なので」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!