はじめしゃちょー、Oラインの脱毛で悶絶 顔を歪めて「あ゛あ゛ー!」

はじめしゃちょーが、脱毛サロンでの様子を動画で投稿。ファンからは「脱毛怖い」「絶対やらねぇ」の声も…。

2022/07/22 17:50

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが22日、自身の公式ツイッターを更新。脱毛の痛みに悶絶する様子を動画で公開した。

【動画】はじめしゃちょーの悶絶姿


関連記事:ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

■過去には泣き叫んだ?

以前から、レーザー脱毛を受けていることを明かしていた、はじめしゃちょー。ことし5月には「ゴールデンウィークに全身脱毛して泣き叫んでる男。 今のオレにはけつ毛1本すら存在しない」と投稿していた。

今回も、施術を受けるためクリニックへ。カメラを回していたようで「Oライン(ケツ毛)を脱毛してるボクです!!!!」と動画をアップした。

関連記事:ぺこぱ・松陰寺が“38歳ではじめたこと”に有吉弘行も興味津々 「やりたい」

■あまりの痛さに「やばい!」

施術中、ベッドでうつぶせになっているはじめしゃちょーは、あまりの痛さにベッドを力強く握る。「あ゛あ゛ー!」「やばい!」と叫び、歯をくいしばって激痛に耐える様子も。

担当者に心配されたのか「大丈夫です! 気にしないでください俺のことは! 俺のことは…」と伝える。ギブアップはしなかったが、その後もベッド上で悶絶していた。

関連記事:「メンズ脱毛剤」人気ランキング 夏前にムダ毛を処理

■大ウケするファンも

脱毛経験者にしかわからない施術中の強い痛み。ファンからは「めっちゃいたそう」「脱毛怖い」「これから脱毛する私が見るもんじゃなかった」「絶対やらねぇ」と怯える声が。

一方で「痛いのは分かるんだけどめっちゃ笑える」「ごめん爆笑した」と苦悶の表情を浮かべるはじめしゃちょーに大ウケするユーザーも見受けられた。


関連記事:いじめのストレスで7歳から脱毛症に苦しむ少女 母親とともに最新治療に期待

■はじめしゃちょーの悶絶姿

・合わせて読みたい→ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!