『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第3話~第5話までのゲスト解禁

内藤剛志主演の『警視庁強行犯係 樋口顕』。第3話ゲストに、小野ゆり子、渡辺徹らの出演が決定。

■「奈々はどんな子なのかな??」

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

森迫(坪井奈々役)/「ライフ工務店」八王子支店の事務員。

森迫:“坪井奈々”という人物をどのように演じようか色々考えていたのですが、打ち合わせや撮影現場で監督や共演者の方たちとお話することで、立体的な人物にできたのではないかと思います。


ドラマを観てくださる方たちも、奈々はどんな子なのかな?? と想像を膨らませながらドラマを楽しんでいただけるととてもうれしいです。


また、撮影現場は本当に本当に、楽しく明るい雰囲気でした。内藤さんをはじめキャストの皆さん、スタッフの方々が和気藹々とお仕事をされていて、短い間でも「警視庁強行犯係 樋口顕」チームの一員になれて、とても光栄でした!


関連記事:栗山千明、関係者が明かした意外な一面 「撮影の合間にこっそり薬を…」

■「確実な演技で盛り上げています」

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

ダチョウ倶楽部・肥後(瀬川耕作役)/「ライフ工務店」八王子支店の支店長。

肥後:一年ぶりのチーム内藤に参加できて心からうれしく思います。内藤さんは現場のムードメーカーでスタッフ、キャスト皆で作品を作ることを改めて教えて頂きました。


もちろん肥後も確実な演技で作品を盛り上げています。皆様、是非とも見てください。犯人は? 誰でしょうね。

・合わせて読みたい→塩野瑛久、大地康雄らがゲスト出演 『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!