『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第3話~第5話までのゲスト解禁

内藤剛志主演の『警視庁強行犯係 樋口顕』。第3話ゲストに、小野ゆり子、渡辺徹らの出演が決定。

■「罪悪感と保身のはざまで葛藤する」

第5話に登場する正名、林家、森迫、肥後の役柄とコメントも到着している。

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

正名(塔場和彦役)/「ライフ工務店」八王子支店の経理部部長。

正名:内藤さんには駆け出しの頃、現場のイロハを(さらに人生のイロハまで)教わり、大変お世話になりました。今回久しぶりにご一緒できてうれしいうえに、あわよくば、すこしは成長したであろう自分をお見せしたい気持ちでいっぱいです。


ですが、そこはぐっと抑えて、塔場和彦という罪悪感と保身のはざまで葛藤する人物を慎重に、緊張感を持ってやらせていただいております。ちなみに第5話には「逸失利益(いっしつりえき)」という言葉が出てきます。


私は初めて目にしましたが、この民事裁判で使われる用語がキーワードとなっていて、刑事ドラマの切り口としてとても興味深く感じました。そんな第5話「和睦」、どうぞお楽しみに。


関連記事:木村拓哉、主演ドラマグッズを制作する粋な計らい 「現場のみんなに」

■「暑さと内藤剛志さんの熱量との戦い」

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

林家(五十嵐誠役)/日暮里にある「定食いがらし」の店主。交通事故で娘を亡くした過去を持つ。

林家:真夏のロケーションはまず暑さとの戦いです。そして内藤剛志さんの熱量にも。楽しくも真剣な待ち時間のフリートーク。視聴者の皆さんにお伝えできないのが残念です。ハートウォーミングな展開をどうぞお楽しみ頂ければ幸いです。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「奈々はどんな子なのかな??」