『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第3話~第5話までのゲスト解禁

内藤剛志主演の『警視庁強行犯係 樋口顕』。第3話ゲストに、小野ゆり子、渡辺徹らの出演が決定。

■「学生服を着るシーンが…」

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

島崎(藤沢芽衣役)/キッズスペース「マリーゴールド」に勤務する子ども想いの保育士。

島崎:久しぶりに内藤さんと諒くんとお会いできてうれしかったです。内藤さんとは撮影合間にわんちゃん、猫ちゃんの話で盛り上がりました! 諒くんは個人的に1番共演回数が多いのですが、真面目なシーンを撮影したのは初めてで、なんだか恥ずかしさがありました。笑。


学生服を着るシーンがあったのですがお互いコントにならないように願って撮影に挑みました。笑。2人の関係性がとても大切なお話になっているので楽しみにしていてください!


関連記事:16日放送『ホンマでっか!?』 タイムマシーン3号・関太らが田舎暮らしを語る

■「私自身も放送が楽しみです!」

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

小島(真北優子役)/キャバクラで働きながら、女手一つで息子を育てるシングルマザー。

小島:母親役は久しぶりで、決まったときは大変うれしかったです。ただ役柄が役柄なだけに、撮影期間はある意味自分を守るように、いつもより強い心持ちで生活していたような気がします。


複雑な背景を抱える登場人物が巻き起こす事件の真実…。また、事件によりそれぞれの人生がどう変わっていくのか。「これから」に焦点を当てているところも魅力であり、見どころに感じます。私自身も放送が楽しみです! ぜひ第4話、ご覧ください。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「罪悪感と保身のはざまで葛藤する」