『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第3話~第5話までのゲスト解禁

内藤剛志主演の『警視庁強行犯係 樋口顕』。第3話ゲストに、小野ゆり子、渡辺徹らの出演が決定。

■「すごく居心地が良く、心地よい緊張感」

第3話ゲストの小野、渡辺、竹原の役柄とコメントを紹介する。

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

小野(仁和紗子役)/亡くなった運送会社社長・仁和宏之の妻で専業主婦。過去にはとある事件をきっかけに遠藤貴子(矢田亜希子)とも面識がある。

小野:仁和紗子という女性を演じさせて頂きました小野ゆり子です。待望のSeason2に参加することができ、とても光栄です。川口監督を始めスタッフの皆さんと”紗子さんの人間像”を探って見つけて撮影を進めていく時間はとても幸せでした。


すごく居心地が良く、心地よい緊張感がある現場で、撮影が終わってしまうのが寂しかったです。第3話、様々な人間模様が渦巻いてかなり見応えがあるかと思います。宜しくお願いします。


関連記事:木村拓哉、主演ドラマグッズを制作する粋な計らい 「現場のみんなに」

■「家族愛、人間の脆さを体感」

警視庁強行犯係 樋口顕Season2

渡辺(生島匡彦役)/夫からのDVをきっかけに紗子が相談し、仁和夫妻の離婚訴訟を担当することになった弁護士。

渡辺:内藤さんを中心としたチームワークの素晴らしい現場に参加させていただきました。家族愛、人間の脆さを体感してきました。久しぶりに内藤さんと2人で向き合って芝居をすることができました。感謝です。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「驚きの結末はまさに“落穴”です」