鬼越トマホーク、『冒険少年』で“解散宣言” 「脱出島」失敗で波乱の展開に

『アイ・アム・冒険少年』に出演の鬼越。「解散だけは勘弁して」と番組メンバーに懇願した。

2022/07/18 22:35

■「解散だけは勘弁して」

気になる解散宣言の行方だが…スタジオでVTRを観ていた2人は、番組メンバーの視線に気づくと、「解散だけは勘弁して」と懇願。企画の中で何度も金ちゃんとキスをしていた坂井が「冒険少年さんのためなら、誰とでもキスします」と話すと、スタジオからは笑いが起こった。

今回とくに注目されたのは、2人の仲の良さ。何度も喧嘩をし、そのたびに仲直りをして絆を深める2人に、ネット上からは「相性よすぎて最高」「お互いを思いやってる感じが伝わる」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:鬼越・坂井、「解散も視野に入れた話し合い」を報告 金ちゃんの既読付かず…

■喧嘩するほど仲がいい?

Sirabee編集部が全国10〜60代男女1,844名を対象に調査したところ、「喧嘩するほど仲がいいは嘘だと思う」と答えたのは全体の46.4%。よく言われる通説だが、半数以上が「仲がいい」と考えているようだ。

喧嘩するほど仲がいいは嘘

ノコギリを使うのが初めてで、とにかく手先が不器用だという坂井に対し、なんでも卒なくこなしていく金ちゃん。コンビ間の意外な素顔に、多くの視聴者が癒されたようだ。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!