ヒカキン、約8年前から始まった“体の変化” 「意識して見ると…」

ヒカキンの耳たぶが次第に福耳に。過去の動画を遡ると…。

2022/07/16 04:30

■ファンからは反響が

ツイッターで「ヒカキン 福耳」でエゴサーチした結果、多くのファンから「ヒカキンさんってめっちゃ福耳なんだな…」といった意見を多数発見。これに「結構書かれてるわ…」と驚いていた。

今回の動画のコメント欄には「福耳の成長過程が全てネット上に残っているのすごいな」「意識して見るとマジで福耳だなぁ」といった声が寄せられている。


関連記事:ヒカキン、誕生日迎えた直後にトレンド入り 「ありがとうツイッター」

■ヒカキンの体に起きた変化


・合わせて読みたい→ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!