指原莉乃、『バチェロレッテ2』ネタバレなし感想に反響 「分かる…」

指原莉乃がツイッターを更新。『バチェロレッテ・ジャパン』の感想に加え自身の性格への言及も。

指原莉乃

タレントの指原莉乃 が、12日に自身の公式ツイッターを更新。Amazon Prime Videoオリジナルの婚活リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2に言及した内容が、ファンのあいだで話題になっている。

【ツイート】番組の感想に加え「プチ情報」も…


関連記事:指原莉乃、『今くら』最終回の収録終え号泣 「とても大切な番組でした」

■ 「ネタバレなし」の率直な感想

一人の独身男性が主役となる、『バチェラー・ジャパン』の“男女逆転版”である本シリーズ。ある独身女性が“真実の愛”を見つけるため、多数の男性候補者から未来の結婚相手を選び抜いていく内容で、7日に配信が開始されて以来、話題に上がりつづけている。

そうした中、『バチェラーシリーズ』で番組ナビゲーターとして出演してきた指原は、今回シーズンについて「ネタバレなし」としつつ感想を投稿。

関連記事:指原莉乃、『今くら』最終回の収録終え号泣 「とても大切な番組でした」

■「軽めの鎧あったほうが…」

「出会いたては鎧を軽めに纏ってるくらいの方がしゃべりやすい…という人も…いるよねえ…」と、バチェロレッテ(独身女性)と男性陣の距離感に触れる。

さらにプチ情報として、「わたしは出会いたてじゃなくても軽めの鎧あったほうが人と接しやすい」と自身の性格についても語った。

この投稿はファンのあいだで注目を集め、「ネタバレなし感想ありがとう。早く観なきゃ!」「分かる。あとバチェロレッテ、めちゃくちゃ綺麗だよね(ネタバレなし感想)」と番組に言及する声や、「重い鎧が外せません」「自分でも気づかずに羽織ってる」と指原と同じく多少なりとも鎧はあったほうが良いとの共感の声も寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■人前で本来の自分をさらけ出していない?