土田晃之、松嶋尚美の天然エピソード暴露 度肝抜く質問に「何を仰ってるの?」

松嶋尚美の疑問に昔から驚かされてきたという土田晃之。だが、最近も…?

2022/07/08 13:40

■「ビートルズとボン・ジョヴィって…」

すると松本は、松嶋が発した疑問に対し「逆にめっちゃ頭ええんかなって思う」とコメント。これには土田も「そう! 『俺の知らない天文学なのかな?』とか…」と共感した。

また、松嶋は「ビートルズとボン・ジョヴィって一緒やんな?」と聞いてきたこともあるそう。この松嶋のびっくり発言に出演者が大笑いする中、松本は「どういうことでどういうことになってんの?」と、そういった疑問が生まれることを本人に質問した。


関連記事:山田涼介、ドン引きするほどきれいだった女優2人を告白 小顔ぶりに衝撃

■またも衝撃発言で「デリカシーがない」

対する松嶋は「いやもう…そう思ってたの」と答えると「だから若いときよ、今もっと賢いよ」と訴える。そんな中、アインシュタイン・河井ゆずるが前室にて土田、松嶋、次長課長・河本準一と会話していたときの出来事を思い出した。

河井によると、会話の中で河本の子供の話題になり、現在2人の子供がいることを河本が明かしたが、これに松嶋は「えっ、親は同じ?」と発言したそう。なお、この衝撃発言に出演者からは「デリカシーがない」「絶対おかしい」という声が続出している。

・合わせて読みたい→松嶋尚美が語る“笑福亭鶴瓶のスゴさ”にひろゆき氏が驚き 「マジすか!?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!