おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』を終えて… まさかのオチにファン爆笑

おばたのお兄さんが4日、ツイッターで舞台『千と千尋の神隠し』の千秋楽を報告。思わぬオチにファンがほっこり?

■ファンの反応は…

おばたのお兄さんのツイートには、「終わったら気が抜けてしまったのですね」「振り向いたら帰れなくなるんですよ!」とのツッコミや、「本当に感動でしたね」「最後まで笑いを忘れないなんて素敵」「素晴らしい作品をありがとうございました!」など、ファンからの温かいコメントが寄せられた。


関連記事:橋本環奈、『千と千尋の神隠し』大千穐楽に決意 「やるっきゃないですね」

■名古屋駅に着いてまさかのオチに

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』の一部公演「延期ではなく中止」の理由説明

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!