くりぃむ上田、今おもしろいと思う若手芸人を告白 「なんか笑っちゃう」

あまりテレビを見ない、くりぃむしちゅー・上田晋也が「おもしろいと思う若手芸人」を明かし…。

2022/07/04 07:20

■上田が「笑っちゃう」のは?

小宮は「『ネタパレ』とかで、じゃあ、最近おもしろいと思ったコンビいるんですか?」とさらに追求。

上田は「ぶっちゃけた話言うとランジャタイ。俺はランジャタイがなんか笑っちゃう」と、個性的な笑いでブレーク中の若手コンビ・ランジャタイに注目していると語った。


関連記事:くりぃむ上田に『しゃべくり』スタッフがクレーム 有田も「誰も言えなかった」

■視聴者も反応

賞レースでも結果を残し、ネタで高い評価を受けているランジャタイ。昨今はバラエティ番組でも大活躍中だが、上田も彼らに注目しているようだ。

視聴者も「上田さんがランジャタイ気に入ってるの意外だ!」「関根勤さんに褒められて、上田さんにも褒められて。どうなっちゃったの、ランジャタイ」「テレビを見ないメディア王のお眼鏡に叶ったランジャタイ」と反応している。

・合わせて読みたい→上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!