堂本剛、『金田一少年』再放送を視聴し当時を回顧 「あのころ忙しすぎて…」

かつて主演した連続ドラマ『金田一少年の事件簿』について、KinKi Kids・堂本剛が触れて…。

2022/07/03 10:25

■剛も見直して…

剛は「道枝くんの回も見て、急遽流れるという形になっているというやつを見たんですけど」と自身が出演していた初代『金田一少年』も見直したと吐露。

「あのころ、忙しすぎて記憶が飛んでいるんで、犯人だれかわからなくて楽しめました」と多忙だった当時の記憶がないと明かして笑いを誘った。


関連記事:沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

■視聴者も反応

当時15歳にして大人気だった剛。多忙すぎたがゆえに、自身の出演作品の内容すら覚えていられなかったようだ。

視聴者も「犯人誰か忘れてて楽しめたは草」「犯人覚えてないくらいの忙しさ…大変だったよね」「剛くんも金田一見たんだね」と剛の発言に反応している。

・合わせて読みたい→永瀬廉、7月主演ドラマ発表も 「体が心配」「大丈夫?」ファンから不安の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!