高橋英樹主演ドラマ『再雇用警察官4』 勘と人脈を武器に難事件に挑む

人気お笑い芸人・ランジャタイが、検視官役・鑑識官役で登場する。高橋英樹も「面白い」とコメント。

■「ランジャタイは、やっぱり面白いね」

同作でも主演を務める高橋よりコメントが届いている。

高橋:ランジャタイは、やっぱり面白いね。彼らは(ドラマが)初めてなんでしょうけれど、彼らの持っているキャラクターが難しい事件や殺人事件の中に、ぽっと入ってくると少しほっとするというか…(笑)彼らも汗かいて頑張ってくれましたね。


相当緊張していたみたいです。とても頑張ってくれたので、非常に面白いものができ上がると思っています。ロケ当日には素敵なプレゼントも頂いて、びっくりしました。彼らがこれからもっともっと大きくなっていくことを期待しています。


関連記事:明石家さんま、“NHKほぼ出禁”の真相告白 「次の日、新聞全紙に…」

■自身の喜怒哀楽すべてを出しきった

高橋と初共演を果たした、ランジャタイ・国崎和也からもコメントが。

国崎:初主演ということで、とても楽しみにしています。出番は5分ほどですが、自身の喜怒哀楽すべてを出しきった映画に仕上がっています。


英樹さんとは旧知の仲なので、お互いがお互いを労い、撮影のクランクアップでは顔を見合わせて、抱き合い、大の大人2人がわんわん泣いてしまいました。素晴らしい作品です。是非、皆さんご一読ください。

・合わせて読みたい→明石家さんま、“NHKほぼ出禁”の真相告白 「次の日、新聞全紙に…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!