バイきんぐ・小峠、スーパーで逆ナンされる みちょぱも「このフォルムがね」

モテ芸人として知られるバイきんぐ・小峠英二が「スーパーでの逆ナン体験」を告白して…。

2022/07/02 10:25

■小峠のフォルムに…

有吉は「スゴいね。モテるんだよな」と驚きつつ「色気があるのかね、やっぱり。女性から見て」と、隣に座るみちょぱに確認。

みちょぱが「色気ですかね? このフォルムがね…」となにかを想像させる個性的な見た目に惹かれたのではと推測すると、小峠は「オチン…じゃねぇんだよ、別に」と一蹴。みちょぱは「そこまで言ってない」と笑いながら首を横に振った。


関連記事:バイきんぐ小峠、CM撮影中の気遣いに苦笑 「スタッフさんがずっと…」

■視聴者も納得?

モテ芸人として知られる小峠らしい、逆ナンエピソードが明かされた今回。

視聴者からは「小峠さんは確かにモテそう」と納得の声が。ネットにも以前から「小峠さんがモテるわけ何となくわかるー」「小峠ってほんとすごいかっこいいよな めちゃくちゃモテそう」といった声も散見されていた。

・合わせて読みたい→バカリズム、小峠英二とバナナマン・日村勇紀との関係に嫉妬あらわ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!