セクシーモデルに転身した女性教師 元教え子との一夜で妊娠するも現役で活躍中

妊娠に気付くファンは少ないが、バストが大きくなり単純に喜んでいるという。

2022/07/01 09:30

セクシー動画・アダルトサイト

現在はセクシーモデルとして活躍しているが、元は教師だったという女性。彼女は最近、昔の教え子と関係を持ち、妊娠してしまった。

選んだのはシングルマザーとして生きる道。その奮闘が話題となっていることを、イギリスの『Daily Star』や『Daily Mail』が報じている。


関連記事:寄宿学校で女子生徒13人に性的暴行し8人が妊娠 30代校長に終身刑下る

■元教師のセクシーモデル

アメリカのノースカロライナ州に住むエイミー・クップスさん(33)は以前、ある高校に教師として勤めていた。しかし数年前にアダルト系SNS『OnlyFans』のセクシーモデルになるべく、自ら辞職した。

現在、Instagramは約9万人のフォロワー数を誇り、『OnlyFans』には6万人を超えるファンを持つ、なかなかの売れっ子だ。

関連記事:19歳男性が76歳女性にプロポーズ 純愛を主張も世間は「お金目当てだろ」

■「先生じゃないですか?」

離婚した元夫との間には10歳の娘と8歳の息子がおり、母親としても頑張っているエイミーさん。そんななか、半年前に友人と夜の街に遊びに出かけた際に22歳の男性と意気投合し、酔った勢いで一夜限りの関係を持ってしまった。

しかし翌朝、男性から「もしかしてクップス先生ではないですか?」と衝撃の一言が。エイミーさんは、「彼の第一印象はとてもセクシーだった。でも教え子だと気付いていたら、決して一夜を共に過ごすことはなかった」とメディアに話している。

関連記事:60代男性が問診票の「妊娠中ですか?」を無視 関係団体に断られ50年の献血歴ストップ

■妊娠が発覚

男性は2016年にエイミーさんが受け持っていたクラスにいた生徒で、なんと自宅にある卒業アルバムまで引っ張りだしてきた。教師と教え子だったと確信したふたりは、気まずい雰囲気で別れたという。

そこで関係が終わるかと思いきや、翌月にエイミーさんの妊娠が発覚。厳格なカトリック教徒であるエイミーさんにとって中絶は断じて許されない。さらに男性に妊娠を伝えるも、まだ大学生であることから、ただ怖気づいてしまったという。


関連記事:男子高校生と浮気した音楽教師 性的メッセージを発見した夫の通報で逮捕

■妊娠でバストが大きくなる

しかし彼女には『OnlyFans』のおかげで財力があり、男性との真剣な関係は望んでいない。自力で3人の子供を育てていくと決意し、男性には「いつか心の準備ができたら、赤ちゃんの顔を見てあげてね」とだけ伝えたそうだ。

現在は妊娠6ヶ月だというエイミーさんは、相変わらず動画でヌードを披露しているが、「妊娠でバストが大きくなったせいか、ファンは喜んでくれているわ」とのこと。お腹のふくらみに気付くファンは、滅多にいないそうだ。

・合わせて読みたい→寄宿学校で女子生徒13人に性的暴行し8人が妊娠 30代校長に終身刑下る

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!