山之内すず、高校時代の不登校を告白 「毎日嫌だった」「いつだってやり直せる」

ファンからの質問に答える形で、苦しかった高校時代を振り返った山之内すず。力強い言葉で呼びかけている。

2022/06/30 19:55

山之内すず

タレント・山之内すずが30日、インスタグラムのストーリーズを更新。ファンからの質問に答える形で、高校時代について振り返った。


関連記事:TOKIO・松岡、ロケに取り組む姿勢を反省 気づいたのは「35歳超えてから」

■ティーンのカリスマとして人気

兵庫県神戸市出身の山之内は、高校2年生のときに芸能事務所に所属。その翌春に上京し、バラエティ番組に続々と出演するなどブレイクした。

現在ではSNSの総フォロワー数が100万人を超えるなど、ティーンのカリスマとして知られている。

関連記事:『酒のツマミ』中川翔子の“お酒の失敗談”に衝撃 ノブ「しょこたんが!?」

■不登校だった高校時代

この日、ファンに「質問はありますか?」と呼びかけた山内。「すずちゃんは学校嫌だな、とか思ったことありますか?」と問われると、「高校は毎日本当に嫌だった。1年生の最後のほうは保健室登校が多かったし、とくに2年生はほぼ行ってなかった」と不登校だったことを打ち明けた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■選択は「間違ってなかった」