狩野英孝に大物芸能人がYouTubeコラボを直訴 「もしかしたらあるかも…」

自身のYouTubeチャンネルの登録者数が138万人を超える狩野英孝に、大物芸能人からコラボのオファーがあり…。

■コラボ依頼したのは…

「知らないですよ」と首を傾げるスタッフに、狩野は「ものまね四天王の清水アキラさんがYouTubeで『おい狩野英孝見てるか? コラボしてくれよ』って、おっしゃってました」と明かす。

スタッフが「まったく知らなかった」と笑うと、狩野は「俺もたまたま(見つけた)」と笑顔で返答。そこから、清水との意外な関係性にも触れていく。


関連記事:ネプチューン堀内健×狩野英孝 YouTube『ホリケンチャンネル』でコラボ

■清水との関係性

以前、鳥取県・米子での仕事を終え飛行機で帰京する際、「たまたま席が、隣が清水アキラさんだったんですよ」と狩野は回顧。そこから、清水の車で家に送ってもらえる流れとなったのだが、その途中で清水の自宅で食事をごちそうになったと振り返る。

「っていうのもあってか、僕は昔から清水さんに恩がありまして」と言及しながら、それを覚えていた清水が動画内で「お前、昔メシ食わせてやったよな、コラボしてくれよ」とその点にも触れていたと笑った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■コラボの可能性あり?