綾野剛、スタッフの愛ある暴露にタジタジ 「ホントむちゃくちゃ言うな…」

共演者やスタッフから次々に素顔を暴露された綾野剛。愛に溢れたイジりに照れ笑いを浮かべて…。

2022/06/25 09:05

■今村さんの思い出は…

今村さんの印象深かった綾野とのエピソードは、「カメラの前に設置したアクリル板を叩く」迫力あるシーンでの珍事。今村さんは「アクリル板が割れないか」を事前に、自分で100回ぐらい試してから本番に挑んだのだが、綾野は一撃でアクリル板を割ってしまったという。

「あれは俺らじゃなくて綾野さんが悪いですよ。こっち100回もやって割れなかったのに、なに1回で割ってくれてんだ」と今村さんが不満を口にしていたと藤ヶ谷が振り返ると、綾野は「あれも…、ホントむちゃくちゃ言うな、こいつ」と照れ笑いを浮かべながら「ウマく力の拮抗が合いすぎたんですよ」と解説した。


関連記事:元乃木坂46・生田絵梨花がベストイレブンの最後飾る 日曜劇場『オールドルーキー』

■視聴者も好意的

「基本イジってくるんで、みんな」と、共演者やスタッフから愛あるイジり・ダメ出しを受けていると楽しげに語った綾野。

気心の知れた間柄ならではの和やかな雰囲気に、視聴者からも「剛さんが本当にたくさんの人に愛されていることが実感できて幸せ」「スタッフさんにイジられる綾野さん可愛いなー」「今村さんと良い関係なんだねえ」といった好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→綾野剛、関係者が語る撮影現場での”異変” 「何かに取り憑かれたように…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!